SSブログ

モカさんの街歩き [わんこと楽しい仲間たち]

どもですー。もっちぃです。
今回一人4連休です~。アハ。

さて、昨日今日とお出かけしてました。
わんこも一緒のお出かけ♪

まずは、昨夜、コスモワールドにイベントライブ観戦。
一緒に観戦するはずだった、モカちんとしうしうは、
コスモワールドに入れず、車でお留守番。(苦笑)

CapockさんとCHURU-CHUWさんのライブでした。
両方ともいいバンドだよねー。
Capockさんはなんかキラキラしてて好きだなぁ。
ちゅるっちゅうは、しっかりしていて聴いててどっしりしてて、
楽しくて、暖かくっていいと思います。いいと思います!!

そんで、ライブが終わってから、モカさんとしうさんと、
お散歩してきました。赤レンガ!
090320_01.JPG
偶然、フラワーフェスティバル中。
090320_02.JPG
風が強くてもかちんのお耳がヒラヒラ~~っと。(笑)
赤レンガ倉庫のまわりをクルリっとして帰ってきました。

そして、今日は日本橋三越へ家族でっ!
ワタクシのいとこが金工展を開いております。
いとこといっても、かあちゃんより年上です。
ややこしや~です。(笑)

もちろん、行くには車でみんなで。
ということで、金工展を見て、お茶した後日本橋を散策。
090320_03.JPG
三越前にて。(笑)

人通りと車の多さにもかさん、ビビリ気味。
おとなしくお散歩してました。
前日の赤レンガとは大違い!
赤レンガは良く行くので、我が物顔で早足なのにね。(苦笑)

とにかく、なんだかお出かけ三昧なもかさんとしうさんでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
宙

私も4連休でしたよ~(笑)

いつも一緒にお出かけ、いいですね。
うちも車で遠出する時は一緒に行くけど、市内とか都内の町歩きはあんまりないです。
お江戸に似合いますね、モカちん!

もうすぐ4月ですね。
今年はお誕生会あるといいな~。
もう6歳です!
by 宙 (2009-03-22 16:27) 

あずきのとうちゃん

もかさん、な~んか神妙ですな
by あずきのとうちゃん (2009-03-22 19:48) 

Mocchie

宙さま
だってだって~!しつけがなっていないから、モカはお留守番ができないんだもの(T△T)
いかに連れて行くかしか考えてない私・・・・・。だめな飼い主でした。

ナッツももう6歳か~~!!っちゅーことは、シウ今年は8歳って事か・・・。時が経つのは早いものですな。
なにか、出来ればいいのだけど~。
by Mocchie (2009-03-23 00:26) 

Mocchie

あずきのとおちゃんさま
神妙でしょ??でも、神妙って言うより、田舎モノが都会に出てきて緊張している顔です。(苦笑)
by Mocchie (2009-03-23 00:27) 

トラックバック 0

Millions-Deli de The..銀座「天國」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。