SSブログ

Thumbs Up de りぶさんワンマン [音楽]

どもーーー。
本日体育祭でクタクタのもっちぃです。
ウン十年ぶりにドッヂボールなんてやりました。
いやーー、疲れたし、ボール投げるのも久々。
いい汗かきました。たぶん。

さて、先日久々にりぶさんのワンマンに行ってきましたーー。
火曜日と言う平日の夜だったのだけど、このときとばかり行ってみましたよ。

このところ全国ツアーにでていたりぶさん。
この日ツアーのファイナルでした。 

オーラスですよ。オーラス。
しかも、席もサムズのアリーナ(笑)
更にはおいしいご飯と一緒!
最高じゃないっすか!!!!

いつもの通りゴキゲンなりぶさんのライブですが、
このところ参加数が少ないところゆくたびにカヴァー曲が多くなっており、
そこがどうにも残念。

もっともっとりぶさんの曲が聴きたいのになーーーー。
いい曲いっぱいあるのにそれやらないで人の曲かーーー。

うーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・

新しい曲も何曲か聴いて、旅のお話もあって、けんぢまんがパパになる話を聞いて、
それはそれはハッピーな一夜でした。

それにしてもりぶさんのファンサはすごいよね。
ファンサうちわなくても投げチューしてくれるし、
トロッコの代わりにきくちゃんがダンシングベースしながら客席廻るし。
MCは余程テゴマスやらかつんより面白いし。

なんてどーでもいい事考えながら見ていました。

いやーーー、どっちもシアワセ。

近いりぶさんも遠いあの子たちも。
やっぱ私両方知っててお得だわん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。