SSブログ

藤沢CLUB TOPS de 5人は呼びまSHOW [音楽]

こんばんは。もっちぃです。

今日はね、山崎さんとはっとさんに誘われてひっさびさの藤沢ClubTopsに行ってきました。
今回のイベントは湘南一過酷なイベント!

「5人は呼びまSHOW vol.4」です!

この企画、はっとさんの提案により始まったそうですが、
何よりはっとさんすらドキドキドキンチョのイベントです。

というのも、このイベント6組アーティストがでるのですが、
それぞれ5人観客を呼べないと、このイベントから追放されるという、
なんともハッキリしている下克上なイベントです。 

今までお客さんが居なくても楽しく演奏していた湘南アーティストに冷や水引っ掛けるようなイベントですよ。

スバラシイ!!!!!!!

が、しかし、ワタクシ一度も行ったことがなかった。
毎度はっとさんから来てーといっていただいておりましたが、見事に毎度何かとかぶります。
名誉のためにいいますが、仕事です。決してJ関係ではありません。ハイ。

さて、今回の出場者は・・・・

・THE ゴリアカラス←恐ろしく間に合いませんでした。見られませんでしたごめんなさい。
・St.Anthony
・石橋光
・山崎雄弘
・青柳善土
・はっと   敬称略

と言うメンバーでございます。
知っているのは、はっと兄さんと山崎さんだけ。
あとははじめましてさんばかりです。

到着したときは、セントアンソニーさんがやっていました。
ピアノ男子とヴァイオリン女子のデュオ。
あら?パライソラ??
いやーー同じ編成でも全然違うのよー。
これがすごいクラシカル!
でも、アバンギャルド!(笑)
ところがデスよ、歌うのはピアノ男子。
それがまたスゲークラシカル。
凄く面白かったーーーー。

続きましては、石橋光(コウ)さん
すごいスタンダードなアコギフォーク的な。
声も優しいし、ほんわかした感じでとってもリラックスできる感じでした。
優しいのとにかく優しいのでした。

そんつぎ、山崎さん。
あのね、久々に見たわけですよ。
山崎さんてすごいね。
知っている歌だったけど、本当にドラマティックな展開の歌。
聞いていて心つかまれるってこういうことなんだ!と思う。
声もステキ!ギターもステキ!
やっぱり、いいわーー。いい!!!

で、青柳さん
まーすごい。とってもすごい。すごいしかいえない。
ギターすごい!歌ってるんだよ。ギターが。
歌もめっちゃ上手い!
聴いていたら本当にどっぷり音楽に浸かる感じ。

はぁ、底なしにすごいアーティストが居るもんだと感激でした。

そしてはっと兄さん。
はっと兄さんは言うまでもなく、よかったです。
笑いあり、涙ありのエンターテイメント!
楽しかったですーーーーー。

本当に不思議なライブだった。
藤沢の小さいライブハウスとは思えないほど、
出てくる人出てくる人の歌が激上手い!
なんなんだ?ココはなんなんだよ!!!

贅沢すぎるぜ!!!!
と言う一夜でした!

山崎さん、はっとさんありがとーーーーー!!!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。