SSブログ

Thumbs Up de りぶぞめ。 [音楽]

ども。もっちぃです。
昨日の金田一少年の事件簿、とても楽しみにしていたんだけど、広東語が聞けなくて寂しい思いをしました。
ところで、曾志偉エリック・ツァンは尖閣問題で日本のドラマなんてでられるか!とか言ってたんじゃなかったっけ?
出てくれてよかったけど、あの報道はなんだったんだっぺ??

さて、お正月も過ぎ、昨年末からお知らせいただいていたりぶさんの今年初のライブに行ってきました。

相変わらず楽しいです。催し物が最高です(笑)

りぶぞめ。と題したライブは、まず書初めから(笑)
竹田雲双先生がでっかい書初め。

剣道着に身を包んだ竹田先生が書初めを。
そいで、さすが先生。とても上手い(笑) 
2013011120260001.jpg

そんで、ライブ開始。
まぁ当然盛り上がるわけですよ。
とてーーも楽しいわけですよ。
新しい曲とかもあったりするわけですよ。
相変わらず胸がキューンとするところもあるわけですよ。

やっぱりぶさん好きだなーって思うわけですよ。
2013011120320001.jpg
なんでこの人たち売れないんだろう?
老若男女に好かれる、愛あふれるバンドなんだけどなー。
聞いていてとてもハッピーになれるバンドってそうそうない。
胸打たれ感動するアーティストはとても多いし、それによって得られる幸福感もとても素敵なんだけど、
りぶさんみたいに、聴くだけでシアワセを得られるバンドってそんなに無いと思うんだよなー。

ぜひ色んな人に聞いて欲しい。
そんでみんなハッピーになろうよ!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。