SSブログ

Thumbs Up de りぶぞめ2014 [音楽]

どもども、もっちぃです。

今年も昨年に引き続き、りぶぞめに参加してまいりました!
久しぶり!!!
以前はりぶさんといえば、週三回りぶさん見ていた時期も有りましたが、
このところちょいとご無沙汰しております。

金曜日も仕事が遅くまであったので、到着したときはすでに書初めが終わっており、
ソウウンさんを拝見することなかったのですが、ステキな書は床一面に置かれておりました(笑)

そして、はじめましてのけんぢまんの息子様にも会うことができてラブリーな一夜でした。

相変わらずハッピーで、ワクワクする音楽たち。
行ってよかった!
そう思うわけです。 

去年のりぶぞめでも聞いたけど、アルバム作るって。
今年こそ実現してほしい!!
ぜひとも新しいりぶさんの音楽が聴きたい!!

ということで、楽しみに待っていよう。
レコ発LIVE楽しみにしよう!!

今回は会社の同僚が夜時間があるというので急遽誘っていってみたんだけど、
その彼女もとても気に入ってくれたみたい。
結構色んな音楽を聴いていたり、いろんな事を知っている人なのだけど、
見ているうちにどんどんりぶさんの世界に引きこまれているのが隣に居てわかったよ!

そうだった。私も最初にりぶさんを見たときの衝撃は忘れない。
驚きと感動(笑)
逐一覚えているもの。
スゴイ衝撃だったんだなー。って、今でも思う。

ぜひ、多くの方にこの衝撃を感じて欲しいものです。本当に! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J関連まとめ2013今年の初夢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。