SSブログ

一日終わっちゃった・・・。 [雑記]

どうも、もっちぃです。

土曜は仕事で結構遅くまで会社にいて、
今日は日曜でやることがあったのだけど・・・・。

寝てしまいました・・・・。

午前中は買い物に行って、お昼食べて帰ってきて、少しTV見て・・・。
なんて思っていたら、そのまま爆睡!!
気づいたら夕方だった・・・・・。

全くもったいない休日の過ごし方だ・・・。

でも、どうやら、それくらい疲れていた様子。
自覚症状はございません。
だけど、春眠暁を覚えずとは言ったもので、最近眠くて仕方ない。

凄く忙しいことも無いんだけど、休まっていないのも事実のようです。
さて、どうしてコノ疲れを取ろうか?
ま、一先ず今夜はまだまだ寝られそうなので寝ます。(苦笑)

寝ないで仕事する人をエライと思います。
私はそんなことしたら完全停止してしまって、起きていてもまったく使い物にならないので。
どうしたら、その精神力が沸いてくるのでしょう???
でも、そんな忙しい思いはしたくない。し~たくな~~い~~~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chungsan

お久しぶりぶり〜〜。
私はここ一ヶ月、仕事ないと寝まくりのやる気ナッシさんなの。
でも疲れたら寝たほうがよいのよ。
無理にやろうとすると体が悲鳴をあげるお年頃だし(汗)
と全くアドバイスにならないコメントを書き逃げ(笑)
by chungsan (2009-03-30 01:46) 

Mocchie

ちゅんさんおんに~!
やっぱ、やる気の無いときにはやる気の無いままでいいのよね。(笑)
私もムリはしないわ。今日も調子が悪くて病院に行ってみたけど、
体内バランスが悪いんだって~~。なーんだ、病気じゃないのか♪よかったよかった。って思ったけど、バランス崩してる時点でダメだろ(苦笑)ともつっこんでみたりして。アハ。
by Mocchie (2009-03-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!WBC2連覇!!サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。