SSブログ

ジロさんがお家に来ておりました。 [わんこと楽しい仲間たち]

どもーー。もっちぃです。
またも10日以上経ってました・・・(汗)

えっとですね、先週は芦屋のおぼっちゃましうの息子JIROさんが遊びにきていました。
3年ぶりに新幹線に乗ってあそびに来てくれたんだけど、さらに男前になってた(笑)

しうとJIROさんとゆきちゃんと私と4人で横浜お散歩してきましたよ。
もっそい歩いた。(笑)
1012252_1365515637_138large.jpg

ワールドポーターズに車を置く
 ↓
赤レンガ
 ↓
象の鼻
 ↓
山下公園
 ↓
マリンタワー
 ↓
元町
 ↓
ランチ

 ↓
中華街
 ↓
かをり
 ↓
馬車道
 ↓
ランドマークタワー
 ↓
ドッグカフェでお茶
 ↓
コスモワールドかすめ
 ↓
ワールドポーターズ

と言うルート。
まぁ、6時間ぐらいプラプラしていました。

最後はしうさんの歩き方がおかしげなことになってた(笑)
手足バラバラ、歩き方バッタバタ(笑)
帰ってきてからも全く動かず、翌日もピクリとも動かず寝てました。
それがむっちゃ可愛かったーー(笑)

3日間の滞在中横浜と鎌倉という神奈川満喫プランでした♪
疲れたと思うけど、たのしんでもらえたのかした?(汗)

またあちらにもあそびに行こうと思うし、コチラにもまた来て欲しいな♪

ってことで、カミスンみながら書いてたんだけど、
今日はテゴマスだったのだけどさ、中居くんとのトークみてたら涙が出てきたよ。
SMAPも同じような出来事があったし、気持ちも分かるだろうけど、山Pのこともあるから、
どっちに偏った話もできないもんね。
中居くんやっぱ大人だなぁ。ってか、同じ年だ(笑)
スゴク良いトークだった。
そのあとの歌もとてもとても良かったよ!!
テゴマスの歌やっぱり大好きだーー!!!!

今度はNEWSで!って中居くん。
私も是非見たい!!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。