SSブログ

新しい家族! [わんこと楽しい仲間たち]

ぬほーーー!!!!
あと2日で今年も終わりではありませんか!!!

で、ワタクシ明日から元旦まで大阪に行ってまいります。
なぜかって??それはかつんさんと年越しする為ですよ。

ま、それはいいとして、この年の瀬にずっと待っていた家族がやってきました!!!

じゃーーん!!!
める02.jpg
める01.jpg
まず、かわいいでしょ????(´▽`) 

それは、約3年前のこと・・・・
我が家が20年来お世話になっている訓練士ナンゴーさんの愛犬竜馬のコドモがカワイイという話から始まりました。 

ウチのハハちゃん竜馬が可愛くて仕方ない。
そもそもとてもステキな毛量により、コンチネンタルカットが堂々とできるというだけでウットリなわけですが、
これがまたカワイイヤツなんですよ。
その頃ちょうど小さいわんこもかわいいと気付いたハハちゃん。
当然欲しくなったわけです。

 

ところが、子供を作る予定がない。
コレばかりはオーダーがないとかけられないもので、それを気長に待つことになったわけです。

そして、この度ついに赤ちゃん誕生!我が家にもやってくることが決定いたしました!!! 

本当は年越してからやってくるはずだったのですが、ちょっと前倒し。
当日ワタクシお出かけしていたので、帰ってきたらいたのですが、
想像より大きい・・・・

アレ?トイプーの赤ちゃんてこんなにデッカイの????(汗)みたいな。

どうやら、よく食べよく寝て生育が宜しかったようです。
まぁ、丈夫だからいいか!(笑)

さて、問題はウチのお局様たちです。
方や10歳のおばちゃんドーベル、方や11歳のおばちゃんジャックですよ。
気難しいに決まってら!(笑)
もちろん、お嬢さんたちゴキゲン斜め。
特にシウさんはヘソが背中に来てるんじゃないの?っていうくらいの曲がりよう。
でも、コレばかりは仕方ないので諦めて下さい。
モカちゃんは心根の優しいドーベルなので、粗相さえしなければモカがあそんでと言わんばかりですよ。
なんてカワイイでっかおばちゃん!(笑)

と、いう事で、現在そもそも我が家の子たち2人にお預かりわんこ2人、
そして、新参トイプーが入りまして、計5人となりました。
犬屋敷です。ごめんなさい。

さて、新参者のお名前ですが、コレはハハちゃんが買ったハハちゃんのわんこなので、
もちろんハハちゃんが名前を決めました。

たぶん、このままでしょう。
でも一応暫定ですが、メルちゃんといいます。

コクリコ坂のメルちゃんです。
何でかって言うと、メルちゃんはウチのハハちゃんと同じ年だからです。
他に理由が見つかりません(笑)

オマケに今日は獣医さんで見せびらかしてきました。
める03.jpg
主治医のDr.ABもニヤケながら診察して下さいました。

と、いうことで、新しい家族もどうぞよろしくお願いいたします。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アーロン姐さん

癒し系登場ですな。
楽しくなりそ。
by アーロン姐さん (2014-02-18 09:25) 

Mocchie

アーロン姐さん☆いやーー、とても楽しいですよ!ってか、可愛くてキュンキュンします!
モカやシウとは違う何かを持っています(笑)
by Mocchie (2014-02-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。