SSブログ

めるさんこんなになりました。 [わんこと楽しい仲間たち]

ども。
すっかりめるさん我が家の一員となり、最近では次々と馬脚を現しております。

いやーー、いたずら娘!!
次から次へとこっそり悪い事していますが、かわいいそぶりで切り抜けようとしております。

そんなの無駄です。我が家はそんなに甘くない!!!!
けど、めっちゃカワイイ!!(笑)

わざとであろうトイレの失敗、隠し持っていたポケットティッシュをバラしてはくわえて走るに始まり、
もかさんにわざと怒るようなちょっかい出しては押さえつけられ大騒ぎ。
しかし、全く堪えることなくまた同じ事をしては怒られるの繰り返し。

とても度胸の有る娘です。

もっとも、それくらいじゃないとウチでは生きてはいけませんが・・・

さて、先日雪が降った時にこんなの造ってみました。
maru01.jpg

じゃーん。シウさんとめるさんです。
なかなか良くできてるでしょ?(笑)

それにしてもめるさんモサモサです。

と、いう事で、美容院に行ってもらいました。

じゃじゃーーーん!!!
maru02.jpg
誰???
これ、誰?????????????
別人ならぬ、別犬ですよ!!!!(汗)

トリミングから帰ってきたとき全員「コレ誰???」なわけです。
人間だけでなく、しうさん、もかさん、こちゃさん、つみれさん全員「オマエダレダ?!」(笑)

しかもシャンプーのいいにおいさせて帰ってきたわけで、しばらくよそ者扱いでした。

ってか、こちらも全然見慣れません。
モコモコちゃんだったのにーーー!!!
めっちゃ美人さんになってるーーーーー!!!!!!!

カワイイ!!(笑)

それまでゴールデンの赤ちゃんじゃないかと言う疑惑は払拭されました。
すっかりプードルです。
すごいです。プードルですよーーーー!!!

この姿で呼ぶところころ走りながらやってきます。
お座りしてオテとオカワリもちゃんとできます。

とにかくカワイイ。カワイイ。カワイイ。

あ、これ以上続けても同じ事しか言わないなって自分で気付いてしまいました。

と、いう事でこの辺で(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。