SSブログ

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome を観た!27. [にうす]

どもども!もっちぃです!!
やっとかけるーー。
2回は見てからブログに書こうと思っていたらこれが案外忙しかった・・・。

待ちに待った「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」がやってきました!
本編とアンコール、オマケの4人で旅行ディスクととてーも豪華!
楽しかったコンサートが再びですよ!!!

本編は色々思うところがございました。
それはそれは長いコンサートだったし、全部収録は難しいんだろうな・・・と思ってはいたけど、
こんなにもトークがぶった切られるとは思わなかった・・・残念!

そして、すごーーく楽しみにしていた楽曲
☆Dance in the dark
☆Shock Me 2013
☆Remedy
また観られるのかと思うとスゴクスゴクスゴク楽しみにしておりました!

で、実際見てみたところ、これがどれもダンスナンバーなだけに、
めっちゃ凝ったカメラワーク・・・・み、観づらい・・・・(汗)
観たいところがナゼかとっても引き・・・・
肝心なシゲアキくんのキメが逆サイドからのアングルゆえに腕が邪魔・・・・
正直不完全燃焼なんですけど、こればかりは仕方ないので、何度か見ているうちに
すっかり馴らされました(笑)

とてもステキ!!!
やっぱり東京ドームの大きさを強調したかったんだろうね。
引きアングルが多いことよ。

Disk2はご挨拶から。
ご挨拶は全部収録で4人で20分たっぷりお話しているわけですが、
これまた楽しみにしていたマスダくんの涙のご挨拶。
思い出してまたももらい泣きしてしまいましたー(笑)

4人で作った「愛言葉」も完全収録。
これ聞くとほっこりします。テゴシさん作曲だから分かりやすいし(笑)
楽しかったコンサートがまるまる入っていて本当に嬉しいね!
これでトークが完全収録だったら最強だったね!そこだけが残念至極。

Disk3は、今回のコンサートのご褒美旅行が収録されているんだけど、
結果ちっともご褒美に思えないほど過酷で残酷なものでした(笑)

その中で、それぞれの会場でひそかに指令が出ていてそれを実行しているという件があるんだけど、
私は名古屋最終日に参戦していて、そこで観ていたシゲアキの一部始終が指令されていたことと知り、
あーーー!!やってたーーー!!!!って思いました。
これが案外覚えているもので、遠くから見ていてジョジョ立ちしているのが見えたんだけど、
てっきりうちわにジョジョ立ちのリクエストがあったもんだと思ったら、
ジョジョ立ちしながら写真を撮るって言う指令だった模様。
女豹のポーズもしてたけど、それもだったとは・・・・いやはや、ご苦労さん(笑)
しかし、シゲじぃについては完全アドリブだったことにも驚きましたけど、
またいつの日か逢える時があるのでしょうか?もう一度シゲじぃにお会いしたいところです(笑)

さて、今日はそんな加藤シゲアキさんの最新刊の発売イベントがありました。
もちろん鮮やかにハズレましたので、お家に居ましたが、とても気になるところです。
どんなだったんだろうか?明日のワイドショーをしっかり押えましたので楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。