SSブログ

Burn.‐バーン‐を読んだ。 [ゲシッ!]

やっと読んだんですよー。
このところ忙しくて、ゆっくりじっくり読みたかったから、ちょっと寝かせてみました。シゲアキくんの小説。

買ってきてすぐに母さんが読んで、面白かったといっていたけど、
すっごく読みやすくなってたし、すっごく面白かった!!!!

でもね、なんか私が書くとファンが読んだんだから当然褒めるよね。
見たいな目で見られるのが嫌だなって思うんですよ。

それくらいいい作品だったのです。

なんかね、すごいドラマティックなのだけど、結構淡々と描かれていたり、
いろんな仕掛けがあったりと何度でも読みたくなっちゃう本なんですよ。 

どの世代の人にもらえるようにするにはどうしたらいいんだろうね。
なんかさ、ファンが幾らイイって言ってもなんか真実味ないもんね。
だからあんまり言いたくなくなってしまう。

けど、いいとは伝えたい。
だから書いちゃった♪

本が好きな方はゼヒ図書館で借りるとかでもいいから読んでみてーー。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。