SSブログ
ゲシッ! ブログトップ
前の10件 | -

加藤シゲアキくんの本気の殺傷能力が凄まじい件 [ゲシッ!]

あかーーーん!!!
Strawberryですっかりシゲアキに殺られて、悶絶の日々だったのに、
今日の少プレでとどめ刺された!!!

なんなんだ!!シゲアキよ!
何があったんだ?!シゲアキよ!!!!


あぁ、ずっと見たかったよ、三十路カカオ!
その夢をあっさりかなえてくれた上に、想像の何百倍も色気ダダ洩れのカカオで心臓止まりそうだった!!
ハタチのカカオは時期尚早だったのだと、自らばらしたわけだよ。
あの時はあの時でめっちゃ可愛かったし背伸びがたまらなくよかったけど、今のシゲアキには到底及ばない!
なんてすばらしいんだ!!!


もうさ、そんなにファンを昇天させたいの?
え??ほかのことが考えられないようにしたいの??
シゲアキ、きっとキミはそこまで想定していないだろうよ。
でもね、キミが思っている以上にキミのやっていることは殺傷能力が高いんだよ。
わかってないだろうね、きっと全然わかってない。
わかっていないからこそ、罪深いんだよ!!ハァハァハァ


ちょと!また正気を失ってしまったじゃないか!!!
冷静になれ・・・無!!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!


・・・・・・・


落ち着いてきた・・・・ふぅ。危ない危ない。


これ、この状況、11日から続いてるんですよ。
もうね、生死のはざまですよ。


Strawberry1日目、出てきた時からシゲアキ氏のイケ度が過ぎていて慄いたわけですよ。
そしたら、瞬間に尻餅じゃん。
なに、このG・A・P!!!!ここからすべて始まるわけです。
いや、何気にLIVE前から何だか異常なまでにいろんなものを出してきていたとは感じていたのだけれども、
LIVEの時はシゲアキの持てるすべての”美”がダダ洩れで、回収できないくらい、
次から次へと仕掛けてきやんの。
前からずっと言っているけど、シゲがパーカーのフードを被ると、100万倍素敵になるのだけれど、
それを1日目は1度ならず、2度もフード技を繰り出してきて、そのたびに卒倒しそうになり、
挙句は、腕なめたり、愛してるって言ってみたり、ここぞとばかり、ぶちまけてきましたよ。

何なの一体!!!できるんだったらもっと前からちゃんとやってよ!!
いきなりてんこ盛りにされたら、身が持たないよ!!!!!!


と、思っていたところ、2日目に事件は起きたのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2018年の加藤シゲアキくんを語りたい件 [ゲシッ!]

どもども、あーあ、もう8月になっちゃいましたよ。
何か書かなくてはと思いつつ、自身の転職やら、新しい職場になれることやら、
と、いろんな理由をつけて回避してきたらいつの間にか半年以上たってました・・・


とはいえ、実はずっとシゲちゃんについて書きたかったのだけれども、
このところシゲアキくんに対しての想いが強すぎて、何をどう書いたらいいか迷子になっていたのも事実。
どうしたことか、もっと前ならば気軽に色々語れたのに、
今のシゲアキくんにはそんなに気軽にできなくなっいる自分がおります。
それは何か・・・・おそらく愛が深すぎる・・・・これに尽きるかと。


今までもずっと好きだった。それは間違いなく。


どれだけシゲ担であることを不思議がられても、バカにされようとも、
ブレることなくシゲが大好きでしたが、このところあったいろいろで、
自分のシゲに対する気持ちが大きすぎて、自分でも引いたし、今でもこれでいいのかしら?と、
本気で思ったりもします。全くどうしたことか。


それほどNEWSが、シゲアキが大きな存在であるということを思い知った訳です。


すると、これがどうしたものだか、なかなか発言しにくくなるものなのですな。
でも、さすがに来週は15周年のライブがあるので、その前には、何か書きたいと思って、
ここにたどり着きました。


さて、私がどうしてこんなにシゲアキ氏の泥沼化が進んだかということですよ。
この要因は一体何か検証してみましょう。


多分一言で言えば、「男前度が上がってしまった」ということ。


6人時代からのファンとしては、その頃からオフェンスアイドルだと思っていたので、
お顔の美しさや、かっこよさは、各年齢に似合った素敵さがあり、それはずっと変わらないと思っていますが、
このところ、特に4人になってからのシゲアキ氏には、恐ろしいほどの美しさを感じます。
もっと言えば、30歳を超えたころからの色気、男ぶりは目を見張ります。


これって何?というと、アイドルとしての職業に自信を持ったことと、吹っ切れ具合だと思うのです。


やっぱり作家デビューしてからのシゲアキ氏は違います。
それまでの、何をやってもイマイチ感から確実に脱皮したシゲアキ氏がいます。


それまでの、いじられキャラで、スネスネで、ひねくれ者で、一歩も二歩も後ろを歩いているような、
アイドルを東京ドームに置き去りにしていくような、そんなシゲも大好きで、
それは今でも根っこの部分に持ち合わせていると信じて疑わないし、どんなに世間から評価されても、
「いやいや、中身のシゲそんなんじゃないし」っていまでも普通に思っているくらいだけど、
それでも、その心の叫びをかき消すほど、男として美しく凛々しい時があり、
そんなシゲアキ氏に触れてしまうと、ひれ伏す私がおります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

加藤シゲアキくんの現在の状況に戸惑いを隠せない件 [ゲシッ!]

どうも、もっちぃです。
ずっと書きたかったけど、どこに書くべきかわからなかったのと、
若干今更感があって、書きづらかったんだけど、やっぱり今言っておきたいと思ったので投稿します。

最近の加藤シゲアキくんの目覚ましい活動を見ていて、嬉しいのの反面、戸惑っております。
たくさんテレビに出ているシゲアキくん。なんか違和感・・・・・
ア・ノ加藤成亮が、加藤シゲアキになり、今誰もが知っている加藤シゲアキに変貌したという状況がどうにも呑み込めない。

私が好きになったのは、さくらガールが出てすぐあとくらいのころ。
当時、ジャニヲタになりたてのワタクシは、同志の集まり等でシゲ担当だというと、
稀有な目で見られ、「え?意味が分からない」だの、「どうして?なんで?」と、言われ、
当時グループ内でのシゲの扱いよろしく、担当も結構ひどい目に合っていたわけです。

ジャニヲタではない人たちと話をしていて、ジャニの話になるとシゲアキくんを知る人はまれで、
大概は、「あー、その子だけわからないわ」的な返答。 当然でしょう。全然出てないんだもん。
精々金八のハセケンを出すと、「あの子はジャニーズだったんだ!」と言われればいい方ですよ。

その頃のイメージがいまだに払拭できていないわけです。

というより、状況が変わってしまったという変化についていけていません。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんに会いに24時間テレビの募金に行ってみた件 [ゲシッ!]

どうもー。
この夏の出来事と言えば、大したことはなく、あっという間に過ぎ去った8月でしたが、
NEWS担当的には色々あったことは確かで、ほとんどテレビの中だけで消化できたのですが、
やっぱりなんだかんだ、本人がいる現場があるならば、行かなくては!!!という事で、
28日日曜日、午前中から武道館に行ってきました。

14079983_1130571213648847_7306509614451516896_n.jpg
自らのインスタより拝借。

まさか、この私が24時間TVの募金に行くとは自分でも驚きである。
要は、24時間テレビは小さいころに見たきりで、ここ最近全く見ていない。(むしろ嫌い)
と、いうことですので、あまりに縁がなさ過ぎてどういうことなのかもイマイチピンと来ていませんでした。

ところが、この8月になってからというもの、NEWSくんたちが毎日のように日テレ番組に出て、
毎日のように当たり前におうちで動いている映像が見られるんですね。
雑誌も次から次へと出て、しまいには表紙になったり。
こりゃ大変だ・・・こういうことだったのか・・・・

ファンとしては有難い。
シゲアキくんに至っては、数年前とある番組で、月に2日しか仕事がなかったという話をしていたり、
ラジオが始まるまでは、消息をどう知ったらいいのかすらわからなかった彼。
それが一か月休みがなかったというではないですか!!
こんな日が来るなんて・・・24時間テレビをやるってこういう事なんだって、本当に感じた。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんがQUARTETTOで益々素敵になっていた件 [ゲシッ!]

ステキなLIVEが終わってしまって一週間経とうとしております。
本当にいいLIVEだったなぁ。

この一週間、思い出してはニヤニヤしておりました。
だって、本当にシゲアキくんがステキだったんですもの!!

カッコイイ、かわいい、ステキ、美しい、お茶目、ワイルド、スマート・・・
ぜーーーんぶ、ぜーーーんぶ持ってて、賛美のデパートだよ!!(笑)

最近本当にかっこよくて、目を見張るものがあるけど、生はそれ以上だった。
静岡で見ていたけど、今回も寸分狂わず素敵でした。

見ててさ、あまりに胸がキュンとするもので、「どうしたらいいの??どうしてしまおう!!」と、ずっと言っていた位。

なんでだろ??どうしてだろう???

しげちゃん、凄く素敵になったのなんでだろう?

私が好きになった頃、カッコイイなー!って思っていたけど、
その頃よりもずっとずっと美しいしきれいだし、かわいいしカッコイイ。

そういえば、LIVE!LIVE!LIVE!を見にいったころ、シゲちゃんのファンだというと、
「意味不明ですけど?」みたいな扱いを受けたもんだけど、時が経てば変わるもので、
今回もまたシゲちゃんのファンがドーーーンと増えていてすごい勢いだよ。
すごい嬉しい!!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんのお歌がもの凄く上手くなっている件 [ゲシッ!]

どもども。
今月はネタが沢山有っていいな♪(笑)

WHITEが来て依頼、ちょっとした隙に見ているのですが、
本当に飽きない。
どこを切っても見所。
いい買い物だ。

そして毎度シゲアキくんの男歌が上手くなっていて驚くわけです。
これが努力の賜物なのですよ。

LIVEで観ると、LIVEマジックにより上手に聞こえたり、あらが分からなかったりするわけだけど、
DVDはそういうのがはっきり分かっちゃうわけで、それでも「おぉ!!」と思うわけだから、 
そういうことなのですよ。

いいよ!シゲアキくん!!

イイヨ!といえば、こだわりが詰まったソロ曲のPVですよ。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加藤シゲアキくんがLIVE TOUR Whiteでどれだけかっこよかったかという件 [ゲシッ!]

いやーー、シゲアキくんについて書くのがどれぐらいぶりだろうか・・・
というほどご無沙汰しておりました。
一応、「誰の担当ですか?」と言う質問に対して必ず「カトウシゲアキくんです」と答えるもっちぃです。
こんばんは。

そして調べたら一年前にシゲアキ氏について書いて以来でした。ごめんなさい。担当様。 

え??そんなバカな!!!って思うかもしれませんが、
いつも心のどこかに彼は住んでいるのです。
カウアンがどんなにかわいくても、彼がチラチラしてしまうのも事実なのです。
忘れられない男なのであります。ハイ。

だって、担当なんだもの。 

さて、土日に見てまいりましたNEWSのLIVEですが、
生シゲアキ氏を見るのがどれくらいなのかすら記憶にございません。
たぶん、前回のLIVE以来でしょう。ということは2年お会いしておりません・・・
と思ったら、中の人を見にいっておりましたので、1年ぶりでございました。

恐ろしい。あっという間の一年だった・・・・(汗)

本題。

今回シゲアキくんはとても洗練されているように見えました。
まず、とてもスマートになっており、すっきりされていたように思えます。

それから、お歌もダンスも心なしかお上手になっていたような・・・
特に歌。これはとてもステキになっていたように思えます。

ステキ。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シゲアキくんの突然のウインクに驚愕した件 [ゲシッ!]

OH!!!!NO!!!!!
6月も半分以上過ぎてるーーーーー!!!!!
全然、全く、恐ろしいほどブログが書けてない・・・・
とにかく仕事が忙しかったです。
家に帰ってきてからも何もやる気力なし・・・疲れたーーー。

そんなワタクシを癒してくださったのは他でもございません。
シゲアキさまです。

シゲアキさま・・・もとい、NEWSの皆さん新曲を出されましてね、
そのプロモートで色々テレビに出て下さいました。
シゲアキさま、髪の毛を切られてとてもステキになっていましたよ。
後ろ髪がないのってあんなに似合うと思わなかったですよ。
イヤン!とてもステキ!!!

そして、新曲ONE~For the win~もステキな曲です。
日テレ系のワールドカップのテーマソングになっているので、日テレみてるとずんずん流れております。
ありがたや。
CDとても良かったんだけど、オマケDVDがこれまた・・・・・ 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グローブ座 de 中の人を2度拝見しました! [ゲシッ!]

まぁ!真の担当様の舞台報告が何より後になるなんて!!!!
叱られる。祟られる。罰が当たる!!!!

はい、そうです。バチが当たりました。

思いっきり風邪を引き、重篤な咳が出る状態でお芝居を見に行く事になり、
これがどれだけプレッシャーになったことか・・・・

そうです、セクゾとかカウアンとかカウアンとかカウアンにウツツを抜かしていたそのバチです。

それでなくても、シゲアキ様は私に最高の席をプレゼントしてくださったというのに、
それなのにそれなのに・・・・この私はすっかり若い子に夢中になっておりました。

反省。

さて、お芝居のほうですが、とてもとても面白かったです。
何度も申し上げますが、私は演劇があまり得意ではありません。
どちらかと言うと良く分からない方です。歌舞伎は別です。大好きです。
恐ろしく大昔に小劇場が流行っていたころ、何度か誘われたりとか、サブカル好きとしては自らも行って見ましたが、
芝居自体は面白いと思ってもその魅力が最後までわからず、結局そちらとは疎遠になっておりましたが、
この度Jさんたちのものを観るようになり、芝居を見に行くというよりはお目当てを見に行くというスタンスでお芝居を見ております。
ですから、内容はさておきなわけですが、それでも大枚はたいていくわけでよかったかよくなかったかというのは一応考えます。
私の中で、すでに舞台は諦めている節があり、一番面白かったのは小山慶一郎主演の「ハロー、グッドバイ」です。
これは単純にドタバタコメディーで単純に面白くて笑えてスッキリするお芝居でした。
できればもう一度見たいと思うくらいです。

かつてシゲアキ氏の舞台、マスダ氏の舞台、タグチ氏の舞台を拝見しましたが、どれもやっぱりスキじゃなかった。
勝率としては1勝3敗なわけで、あまり期待できないものでしたが、
今回のは、同世代の星マギー氏の本という事で結構期待していきました。

まぁ、大阪公演が終わっていないので、内容的にはまだ触れないとして、
正直に言うと、舞台を見慣れていない私は2回見て面白さが分かりました。でした。
1回目はやっぱり苦手なコンテンポラリー的な部分にアレルギー反応が出てしまったのだけど、
2回目に観るときには一応全て把握していた為身構えてみることができたので、事情や背景がはっきりとしていたため、
その部分への理解がすんなりできました。

つか、私理解が遅い。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

Burn.‐バーン‐を読んだ。 [ゲシッ!]

やっと読んだんですよー。
このところ忙しくて、ゆっくりじっくり読みたかったから、ちょっと寝かせてみました。シゲアキくんの小説。

買ってきてすぐに母さんが読んで、面白かったといっていたけど、
すっごく読みやすくなってたし、すっごく面白かった!!!!

でもね、なんか私が書くとファンが読んだんだから当然褒めるよね。
見たいな目で見られるのが嫌だなって思うんですよ。

それくらいいい作品だったのです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - ゲシッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。