SSブログ

加藤シゲアキくんがLIVE TOUR Whiteでどれだけかっこよかったかという件 [ゲシッ!]

いやーー、シゲアキくんについて書くのがどれぐらいぶりだろうか・・・
というほどご無沙汰しておりました。
一応、「誰の担当ですか?」と言う質問に対して必ず「カトウシゲアキくんです」と答えるもっちぃです。
こんばんは。

そして調べたら一年前にシゲアキ氏について書いて以来でした。ごめんなさい。担当様。 

え??そんなバカな!!!って思うかもしれませんが、
いつも心のどこかに彼は住んでいるのです。
カウアンがどんなにかわいくても、彼がチラチラしてしまうのも事実なのです。
忘れられない男なのであります。ハイ。

だって、担当なんだもの。 

さて、土日に見てまいりましたNEWSのLIVEですが、
生シゲアキ氏を見るのがどれくらいなのかすら記憶にございません。
たぶん、前回のLIVE以来でしょう。ということは2年お会いしておりません・・・
と思ったら、中の人を見にいっておりましたので、1年ぶりでございました。

恐ろしい。あっという間の一年だった・・・・(汗)

本題。

今回シゲアキくんはとても洗練されているように見えました。
まず、とてもスマートになっており、すっきりされていたように思えます。

それから、お歌もダンスも心なしかお上手になっていたような・・・
特に歌。これはとてもステキになっていたように思えます。

ステキ。 

とにかくソロ曲の「ESCORT」ホテルのベルボーイの姿でジュニアくんたちと登場したシゲアキ氏。
すでにカッコイイ。
つめいりのチャンシゲカッコイイ!!!のであります。
直前にケイイチロウ氏の脱ぎたがりセクシーロメオを見たあとで、ガッツリ制服で身を固めているのに、
どこぞから溢れ出るセキシーでビショビショのシゲアキ氏・・・・なんなの?!このコヤシゲのバランス!!!!

いずれにしてもエ!ロ!い!!!!!!!

どこからくるの?このエロさ!だれ?シゲアキをこんなにしたのは?!
はぁ、ステキ過ぎてため息がでる。

あとね、BYAKUYAからのSuper SONICながれね。
正直言うと、BYAKUYAは増田さんが持って行ってしまいましたが、
それでもシゲアキ氏の髪型が変わっていたりとか、黒い衣装がスッゴク似合っているとか、
そういうのはちゃんと、しっかり押えてありますよと。 
スパソニはガッツリ踊るシゲアキ氏が見られました。
かっこよかった。

まぁ、何はともあれ、出てくる感想は「かっこいい」しかないんだけど。

今回ばかりは地方に行かなかったことを後悔するLIVEでしたよ。
小さい会場でのシゲアキ氏を見たかったと。

ただ、どこにいっても塩対応は間違いないのですが・・・(笑)

結構近くにいても見事にスルーとか、別にファンサが欲しいわけではないのです。
単純に造って行ったうちわを見て欲しいだけなんだけどさ、今回も華麗なるスルー大会でした(笑)

ま、いいんだ。もはやその件はシゲアキ氏に期待してない。

最後の愛言葉なんて、目の前にいたんだもの。まったくこっちをみなかったけど、
「986日々だから今があってやっと叶えたこの4あわせ」を目の前で聞けた4あわせ。
それだけでいいじゃないね。 

しっかし、うちわもステキだし、どうしちゃったんだろう?
きっと何もかもが充実しているのだろう。
いや、全く知らんけど。

本も出て、色んな番組に出て、露出が増えて。
やっぱり見られることって大事なんだなって思うよ。
少なくともLIVE!LIVEL!LIVE!の時とは全く別人だ。
あの時の「成亮」は脱ぎ捨てて正解。脱皮できてよかった。
もしかしたら、脱皮じゃなくて変体だったのかもしれないけど。

やっと美しい蝶になりました!!!! 

シゲってさ、ずっとオフェンスアイドルだって思っていたけど、
そういう風に見えないことが多かったように感じていて、
でもさ、今回は本当にオフェンスアイドルだったよ!
本当にどこに出しても恥かしくないNEWSのイケメン代表だと思いました!!!

あーーー、早くもう一回見たい!!見たい!!
だから早くブルーレイだしてーーーーー!!!!! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

もか

BYAKUYAからのSuper SONICながれほんとに良かった~!!
もっともっと見たかった!
あそこで髪型変えてくるのにキュンキュンきました。
そういう変化をつけるのって大切。シゲやるじゃないかと上から目線で見てました(笑)

映像で見られるのは冬くらいですかね~。
早く見たい!!
by もか (2015-06-20 15:59) 

Mocchie

もかちゃん
やっぱ、シゲアキ氏は、素晴らしくなってたよね!
髪型変えるなんてなかったもんね!
良くやった!!←完璧上から(笑)

ほんと、もう一回!
早く見たいよー!
by Mocchie (2015-06-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。