SSブログ

加藤シゲアキくんのお歌がもの凄く上手くなっている件 [ゲシッ!]

どもども。
今月はネタが沢山有っていいな♪(笑)

WHITEが来て依頼、ちょっとした隙に見ているのですが、
本当に飽きない。
どこを切っても見所。
いい買い物だ。

そして毎度シゲアキくんの男歌が上手くなっていて驚くわけです。
これが努力の賜物なのですよ。

LIVEで観ると、LIVEマジックにより上手に聞こえたり、あらが分からなかったりするわけだけど、
DVDはそういうのがはっきり分かっちゃうわけで、それでも「おぉ!!」と思うわけだから、 
そういうことなのですよ。

いいよ!シゲアキくん!!

イイヨ!といえば、こだわりが詰まったソロ曲のPVですよ。 

今回の特典映像は、ドキュメントではなく、ソロ曲のPVでした。

それぞれこだわりのPVなわけですが、シゲアキくんの場合、自作自演です(笑)
正しく、自作自演。
曲も自作だし、PVも自作で自分が出演。
ホンモノの自作自演です。

素敵です。

もーねー、分かってるよね!自分がどうしたらかっこよく見えるか!
なんとなく今までは裏切られてきた気がしていたけど、
今回に限っては裏切らなかった!!

舞台の上に居る帽子を被っているシゲちゃんは、胸を好くほどの素敵さ。 
なに、この少女マンガの世界から飛び出してきたような美しさは!!!!

私だけかなぁ。そんな風に見えるのーーー? 

そういえば。。。。

話は前後してしまうのですが、 アンコールのときのシゲちゃんがこれまたいいんだわーー。
ポンパドールにしたシゲちゃんはご馳走ですよ。
いやーー、いいわ。凄くいい。
ツアーTシャツきてさ。四人でピッタリ並んで座って歌ってるNEWSは本当にかわいい。
すずめちゃんが電線に並んで止まってるみたいな愛らしさ。

そんな中でシゲちゃんがまっすー兄さんにもたれかかったりした日にはコッチが爆死だって言うの。

ということで、毎日命のキケンを感じながら見ています。

私を殺すのには刃物は要りません。
パーカーのフード被せるか、ポンパにしたシゲちゃんひっきりなしに見せたら簡単にお陀仏です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。