SSブログ

加藤シゲアキくんの本気の殺傷能力が凄まじい件 [ゲシッ!]

あかーーーん!!!
Strawberryですっかりシゲアキに殺られて、悶絶の日々だったのに、
今日の少プレでとどめ刺された!!!

なんなんだ!!シゲアキよ!
何があったんだ?!シゲアキよ!!!!


あぁ、ずっと見たかったよ、三十路カカオ!
その夢をあっさりかなえてくれた上に、想像の何百倍も色気ダダ洩れのカカオで心臓止まりそうだった!!
ハタチのカカオは時期尚早だったのだと、自らばらしたわけだよ。
あの時はあの時でめっちゃ可愛かったし背伸びがたまらなくよかったけど、今のシゲアキには到底及ばない!
なんてすばらしいんだ!!!


もうさ、そんなにファンを昇天させたいの?
え??ほかのことが考えられないようにしたいの??
シゲアキ、きっとキミはそこまで想定していないだろうよ。
でもね、キミが思っている以上にキミのやっていることは殺傷能力が高いんだよ。
わかってないだろうね、きっと全然わかってない。
わかっていないからこそ、罪深いんだよ!!ハァハァハァ


ちょと!また正気を失ってしまったじゃないか!!!
冷静になれ・・・無!!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!無!


・・・・・・・


落ち着いてきた・・・・ふぅ。危ない危ない。


これ、この状況、11日から続いてるんですよ。
もうね、生死のはざまですよ。


Strawberry1日目、出てきた時からシゲアキ氏のイケ度が過ぎていて慄いたわけですよ。
そしたら、瞬間に尻餅じゃん。
なに、このG・A・P!!!!ここからすべて始まるわけです。
いや、何気にLIVE前から何だか異常なまでにいろんなものを出してきていたとは感じていたのだけれども、
LIVEの時はシゲアキの持てるすべての”美”がダダ洩れで、回収できないくらい、
次から次へと仕掛けてきやんの。
前からずっと言っているけど、シゲがパーカーのフードを被ると、100万倍素敵になるのだけれど、
それを1日目は1度ならず、2度もフード技を繰り出してきて、そのたびに卒倒しそうになり、
挙句は、腕なめたり、愛してるって言ってみたり、ここぞとばかり、ぶちまけてきましたよ。

何なの一体!!!できるんだったらもっと前からちゃんとやってよ!!
いきなりてんこ盛りにされたら、身が持たないよ!!!!!!


と、思っていたところ、2日目に事件は起きたのです。
2日目、生バンドが出てきて、をッ!!!ココ!!ココ!!!!
と、興奮していたところ、前日とは違う・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
違うんだよ!フードかぶってないじゃないか!!!!


ん???なんだ?!?!?!サングラスかけれやがる!!!



ハッ!!!!!ま、ま、ま、まさか・・・・・・・・
まさか、亀梨くんの、アレをやる気じゃないだろうね・・・・
シゲアキよ、キミは亀ちゃんじゃないんだ、間違っている、その衝動間違っているぞ!!!
いやいや、私の勘違いかもしれない。わからないよ、大丈夫大丈夫。
と、混乱の中、案の定「キミの、キミの美貌が僕を狂わせた」のところでサングラス技持ってきたし。
もーーさーーーー、本当に心臓に悪いからやめてほしい。
ステキすぎて体も心ももたない。それでなくても、夜よ踊れはセリフだけでも十分なのに。
それだけで、白飯100杯食べられるのに!!!
そんなことしたら、他に誰も見られなくなっちゃうじゃん!!


正直このあたりから、本当に正気の沙汰ではなく、なんか1センチくらい宙に浮いた気分。
変な声でちゃうし、叫んでるし、涙出てくるし、完全にシゲの美貌に狂わされてるし!!!
時間がたつにつれ、真っ白で見ている私。
もう集中度ハンパなかった。シゲしか見てないの(笑)
ずっとシゲしか目に入らないの。そんで気づくとペンラ降ることも忘れてるの。
で、SHOCK MEでドカーーンとやられて、最後のご挨拶。


外周から戻ったシゲが手越さんにいざなわれて話し出す。
すごくちゃんとしたご挨拶。


あれ??シゲってNEWSのセンターだったっけ?
いや、センターにしか見えないし。そうだわ。センターなんだわ。
いやいや、そうかそうか、Strawberryってシゲの事か。


みたいな。


まて、それは違うぞ、もっちぃ、シゲはもっちぃの中でいつだってイチゴだったじゃないか。
シゲイチゴはちょっとすっぱめだったから、ケーキの上に乗るのはちょっと難しかったけれど、
スポンジとクリームに入っていたら、ちょっと酸味がいいアクセントになって美味しかったじゃないか。
それだったじゃん。シゲって。


それがなんだよ、真っ赤に熟して大きくてジューシーで糖度の高い高級イチゴになっているじゃないか!!!
こんな風になるって誰が思った?
誰がさせたの??
ポテンシャルは高いのはわかっていたけど、こうならなかったのは本気じゃなかったからだろ?
シゲ、本気出したべ。
本気出したら、みんな死亡しだした。免疫ないから簡単に感染して死んじゃうよ。
勘弁してよーー。でも・・・本当は・・・・・もっともっと見たい。
複雑なファン心理だこと・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。