SSブログ

加藤シゲアキくんがQUARTETTOで益々素敵になっていた件 [ゲシッ!]

ステキなLIVEが終わってしまって一週間経とうとしております。
本当にいいLIVEだったなぁ。

この一週間、思い出してはニヤニヤしておりました。
だって、本当にシゲアキくんがステキだったんですもの!!

カッコイイ、かわいい、ステキ、美しい、お茶目、ワイルド、スマート・・・
ぜーーーんぶ、ぜーーーんぶ持ってて、賛美のデパートだよ!!(笑)

最近本当にかっこよくて、目を見張るものがあるけど、生はそれ以上だった。
静岡で見ていたけど、今回も寸分狂わず素敵でした。

見ててさ、あまりに胸がキュンとするもので、「どうしたらいいの??どうしてしまおう!!」と、ずっと言っていた位。

なんでだろ??どうしてだろう???

しげちゃん、凄く素敵になったのなんでだろう?

私が好きになった頃、カッコイイなー!って思っていたけど、
その頃よりもずっとずっと美しいしきれいだし、かわいいしカッコイイ。

そういえば、LIVE!LIVE!LIVE!を見にいったころ、シゲちゃんのファンだというと、
「意味不明ですけど?」みたいな扱いを受けたもんだけど、時が経てば変わるもので、
今回もまたシゲちゃんのファンがドーーーンと増えていてすごい勢いだよ。
すごい嬉しい!!!

もーねー、今回何を見に行っていたって、IZANAIZUKIですよ。
ほぼコレだけの為に行っていたのではないかと思うほど(笑)
静岡で見た、「くちづけを~」。
闇からフッとしげちゃんが浮かび上がり、伏し目がちで唇をなぞる姿が見えたとき、
あまりの美しさに卒倒しそうだった。



そうなんだよー!しげちゃんは美しいの!!



この姿があまりに衝撃だったらしく、完全に焼き付けられてしまったようで、
通勤時間や、ふとした時に勝手に脳内再生されて、そのたびに「カッコイイ」ってつぶやいてました。



いや、間違い。今でもつぶやいています。



ドームでは、正面から見られなかったので、モニター見たんだけど、
カメラ目線でそれもよかったなーー。はぁ。ため息しか出ない(笑)
本当に歌も上手くなったし、ダンスも上手になったし、どうしちゃったんだろう?って感じ。
私的には、昔のイジり倒されて、スネスネしげちゃんも大好きなんだけどな(笑)
うちわ本当に増えたもんなー。あんなになかったよ。本当に!!! 



あとさ、髪型ね、ホントにずるい!最初に出てきた時は前髪横に流してさ、
くスマートないつものシゲアキさんでソロも本当にどこぞの会社の秘書みたいな、
ちょっとお堅い感じで、でもなんかエロが漏れちゃってるイケメンシゲちゃんだったのに、
途中からポンパにしてさ、実は横が刈りあがっているのとかあらわにしちゃってさ、
キュートとワイルドが混在した感じになっちゃってさ!
そんな二面性出すなんてずるいずるい!!!



あ、それで今回最も驚いたのは、しげちゃんのファンサの質が上がっていたこと!!!
ナニアレ?どうしたの?一体!!あんなにファンに人見知っていたしげちゃんが、
何かヘンなもの食べちゃった?というほど素晴らしいファンサ攻撃。
あんなファンサもらったら死んでしまうかも。と思うような濃厚で美しいファンサ!
最後なんて、タオル投げる時、タオルにキスしてから投げてやんの!!!
なんだよ!ソレ!!羨ましいじゃないか!!!(笑)



見れるだけで幸せなんだけどね。そうやって贅沢になっていくんだよね。イカンイカン。



それにしても、どっからどう見ても素敵だったなぁ。

また見たいなーーーー!!!!



しげちゃん愛しているよ!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。