SSブログ

この夏の出来事をまとめてみた。 [じゃにーず総合]

ども。すっかりブログはご無沙汰のもっちぃです。

本当に書いていなくて、7月があっという間に過ぎていきました・・・

さて、この夏は例年通りのスケジュールというわけではなく、仕事は過酷でしたが、余暇はスカスカでした。
カウアン先生が干されからのおやめになられたので、Jr.関連は最小限の出資で抑え、
NEWSさんたちは、24時間TVに向けてのTV露出が多いことでウハウハでしたが、
直接何かという事もなく、ましてやツアーも終わっていたわけで、野外で雨で中止みたいな、
恐ろしい出来事も起きず、平和な日々。
唯一おJUMPさんたちがコンサートをやってくださったので、それに行きましたが、
チケットの倍率がすごく上がってしまい、思うようにとれませんでしたが、無事2公演確保。
しかも、かなりの良席で、高額で買ったBBAみたいでとてもいずらかったですが、
正真正銘自力でとったチケットです!!

今話題の高額チケット反対の件もいろいろ思うところあるなぁ・・・・ 

さて、 この夏のイベントは以下のとおり
・サマーパラダイス 総ちゃんマリちゃん大会
・おJUMP「LIVE TOUR DEAR.」 横浜アリーナ大会
・サマーステーション れんれんストトラ大会
そして!
・24時間テレビNEWS大会!!
おJUMPさんは2日いったけど、他は全部見事に1回ずつ。
各々一回でたっぷり楽しんできました。

聡ちゃんマリちゃんのサマパラat東京ドームシティ
そうちゃんまりちゃんは非常に素晴らしかったです。
セトリも構成も最高!特にソロコーナーは聡ちゃんのやりたいダンスとお歌。
マリちゃんは母譲りのレビュー。
どっちもクオリティも高いし、楽しくて良かった!
マリちゃんはぜひともミュージカルスターを目指してもらいたい!!
と思った回でした。
私的にさみしかったのは、聡ちゃんがNEWSが大好きな聡ちゃんがNEWSの曲をやらなかったことです。

おJUMPコンサートat横浜アリーナ横浜アリーナ 
楽しかったーーー!!!
なんとも驚きだったのは、デビュー曲をやらなかったこと!
何かを脱却しようとする山ちゃんの策略ですが、ちょっとさみしかったです。
でも、何か進もうとしているという事は良くわかりました。
それにしても、ペンライトが仮面になっていて、振りづらいこと請け合い。
まぁ、ちょっと思ったのは、前回のJUMPingツアーのが楽しかったです!
何しろ、ゆーと氏が白い衣装を着ていなかったのが悲しい。
白い衣装は、ゆーとの為にあるのに!!!!と一人嘆いておりました。

サマーステーション 永瀬廉とすとんず&とらじゃ
オールスタンディングの会場なのでそれが何よりつらいのだけど、
一番後ろの一番端っこでみましたが、とーーーっても楽しいし、
バルコニーに来てお愛想してくれたりして、それはそれは楽しい空間でした。
で、ストンズさんたちは、かつんの楽曲をやってくれて、今や完璧なかつんができるのはストンズさんしかいないので、
とてもいいものを見ました。ごちそうさま。

あぁ、回数は少なかった(去年比)けど、楽しい夏だったなぁ――――。
24TVの案件はまた今度。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。