SSブログ

シゲアキくんの突然のウインクに驚愕した件 [ゲシッ!]

OH!!!!NO!!!!!
6月も半分以上過ぎてるーーーーー!!!!!
全然、全く、恐ろしいほどブログが書けてない・・・・
とにかく仕事が忙しかったです。
家に帰ってきてからも何もやる気力なし・・・疲れたーーー。

そんなワタクシを癒してくださったのは他でもございません。
シゲアキさまです。

シゲアキさま・・・もとい、NEWSの皆さん新曲を出されましてね、
そのプロモートで色々テレビに出て下さいました。
シゲアキさま、髪の毛を切られてとてもステキになっていましたよ。
後ろ髪がないのってあんなに似合うと思わなかったですよ。
イヤン!とてもステキ!!!

そして、新曲ONE~For the win~もステキな曲です。
日テレ系のワールドカップのテーマソングになっているので、日テレみてるとずんずん流れております。
ありがたや。
CDとても良かったんだけど、オマケDVDがこれまた・・・・・ 

なんかビミョウだった(笑)
いや、カッコイイということを前提にやっていらっしゃるんだけど、
私の萌ツボを見事に外されておりました。 
うん、こんな事もある。
次はもっとステキなはず!!!

そして、この前のMステですよ。
久々のMステとても楽しみにしておりました。いいよ、とてもいい!!!

歌い始めて驚いたのはちゃんと生歌だったこと。いや、フツウか(笑)とても良かったです。
シゲアキさま、さらにお歌が上手になられていました。
とてもステキでうっとり見ていると、後半に驚愕のシーンが!!!!!!!

アップになったシゲアキさま何を思ったか、バチコン!!!と片目を閉じたわけで!!!!

ハァ~~~~???ウインクでしたぁ????????

当然、終わってから再生しなおしましたよ。えーしました。
そしたらちゃんと片目つぶってますよ。
英語で言えばウインクですよ!!!!

シゲアキ氏、こういうことするようになったんだね・・・・
何かの罰ゲームだった????
まさか自分の意思じゃないよね???

色んな事を考えてしまいました。

たった一つのウインクでファンをコレまでも混乱させるシゲアキ氏。
スゴいっす。 尊敬しますっす。

ということで、やっとかけたブログでしたーーー。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。