SSブログ

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITEのブルレイがやってきた!!! [にうす]

ども、もっちぃです。
今日書いておかないとすぐに違うのがやってきてしまうので、ちょっと慌て気味に更新です(笑)

只今、絶賛LIVE TOUR中のNEWSさんですが、この度、昨年行われたツアーの映像が発売になりました。
まってました!!!!!パチパチパチパチ

先日静岡に見に行ってきたんだけど、あんまりの衝撃の強さで、そっち書きたいんだけど、
どうやらネタバレ関連をテゴシパイセンが強く止めていらっしゃるようなので、
6月のオーラスが終わるまで我慢とします。

でも、去年のはいいよね!(笑) 

WHITEは、ストーリーがハッキリしている構成で、アルバムからの曲が中心のとても分かりやすく
楽しいライブでございました、。

とはいえ、すでに10ヶ月が過ぎており、しかもドーム2階しか見てないワタクシ。
すっかり色んな事を忘れておりました。
だからさ、ブルレイ一回目はとても新鮮な気持ちで見られたし、めっちゃ興奮したw
全然冷静に見られない!!

19日に着たんだけど、それから何度も見て、やっと今日になって冷静になって見られました(笑) 

テゴシさんはどこに向っているのだろうか??
一直線に走っているのは分かるんだけど、どこに向っているかはとても謎であります。
でもさ、それでもシッカリ見守るよ!!

青いカラコンしてきたのには、何人なのかしらと。 似合ってるんだけど。

そして、今回はまっすーの素敵さがジワジワきましたよ。、
そうだった。私の入口はまっすーだった。
そんなことを思い出させてくれました。
ソロもカッコイイし、BYAKUYAは何万回見てもきっと飽きない(笑)

客観的に見ても、NEWSのLIVEは一体感すごい。
ドームが一つだよ。すげーな!!
私もその中に居て、当時も凄く感じたけどさ、こうやって映像になっても感じるんだね。

しげちゃんもカッコいいんだよなー。
ため息交じりで「かっこいい」ってつぶやいてるもんな。はぁ。

最初から最後まで何度観ても楽しいし、ワクワクするソフトでございますよ。

アンコール前にまっすーがシゲのほっぺにチュってするんだけど、めちゃかわ。はぁ。

しげやんのことはまた別で書くのでまとまったところで書くならば、
4人揃ってるのがいいんだよなーー。

はっきり分かっている事は、確実なセンターが居ないということ。 
それは、全員がセンターだという強みと捕らえております。
これはいい事です。

歌はテゴマスに任せておけばいいっていうのはもうちがくて、
コヤシゲの実力がとても上がっており、人気実力ともに4人が均衡しているとても良い状態です。

ただ、やっぱり茶の間向きではなくて、ヲタ向きなのかなぁ。
これ、きっと何にも知らないひとがみたら、ちょっと置いてけぼりかもな。

それを払拭できるくらいみんなが有名になるか、その壁をこわすかできたら、
もっともっとすごいグループになるんだろな・・・・。

ちなみに、今やってるカルテットは、予習した人が見るコンサートです(´▽`)
古くからのファンは120%楽しくて、
4人になってからのご新規さんは、一生懸命過去を振り返ってお勉強したご褒美コンサートですよ。 
ちなみに私はその中間なので、やたら楽しかったです。はい。

オットこれ以上は・・・・(笑)

とにかく何がいいかって言うと、WHTEはいいからみんなみたら言いよって言う話です。 あは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。