SSブログ

2016J関連まとめ [じゃにーず総合]

凄いご無沙汰しておりました。
気付けば年を越し、1月も半ばにさしかかろうとしております。

やっぱ、フェイスブックとかやるとブログの重要性が下がるのよねー。

とかいいつつ、やっぱりFBでははばかることなどもあるから、こっちも捨てられず・・・・という状況です。という言い訳。

 

さて、昨年2016年にジャニ事現場は、21回でしたーー。
Point Blur_20170103_195328.jpg 
内訳は、
タキツバ先輩にはじまり、
ジャニーズワールド
KAT-TUN×4
NEWS×3
セクゾ×2
Hey!Say!JUMP×5
サマステ
ジャニーズオールスターズアイランド
舞台×3

おいおい!これじゃまるでJUMPが一番好きみたいじゃないか!!!
そんな感じが漂っておりますなぁ。
JUMP好きだけど、一番はNEWSなんだよなーーー。
その次KAT-TUNなんだよなーー。

でもね、ホントに思うの。
これって、縁だよねーーー。
日程、時間、運。
全てがそろわないと見に行けないんだもの。
日程と時間は自力でもどうにでもなるけど、運ばかりは、どうにもならないのですよ。
それをお金で解決する方法はあるけど、私はそれほど財力がないのでそこには範疇外です。

昨年は32回見ていたようなので、11回減りましたーー。
確かに、スケジュール帳がスカスカだった(笑)
それはそれで大歓迎。
落ち着いてきた証拠ですな。
もうさ、セクゾとJUMPは見られたら見るてお言う程度に縮小しようと思っているので、
今年はもっと減るかなぁ。

ジュニアくんたちにもお目当てちゃんがいないし、足を踏み入れないようにしているので、
チラリとみるだけにしようかと。

ただ、すでに、NEWSがツアーを発表しており、それにつぎ込む銭をどっから持ってくるのかそれが今一番頭が痛い作業です(笑)

今年もシゲちゃんに会えるようにがんばろーーー!!!
それだけがモチベーションになっております。
はやくかつん帰ってきて!!!私のやる気の源になって!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。