SSブログ

2017年J関連まとめ [じゃにーず総合]

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


前回の更新より早くも半年がたっておりました・・・・

どうしたことか。

いや、そういうことだ。

SNS中心の生活になってしまったので、ブログを更新するってことを忘れてしまう。

ならやめてしまってもいいようだけど、やめてしまわないところが私のいいところ(笑)


さて、新年といえば、やっぱりやらなきゃいけないと思い、

ジャニ現場のまとめをしておこうかと。


結構減ったつもりだったんだけど、全部で21公演。2016年と同じでした。

2018.JPG

今年もいろいろ行きました。
と言いたいところなんだけど、実はとても減った。

と思っていたんだけどなーーー。

内訳は、


JUMP DEAR.×1
ジャニーズアイランド正月公演×1
ジュニア祭り×2
運動会×1
NEWS ネバラン×4
上田竜也舞台セカロマ×2
セクゾ STAGE×1
サマパラ 聡マリ×1
ふぉ~ゆ~舞台 GACHI×1
亀ソロコン×1
ジャニアイ9月公演×1
JUMP10周年×3
加藤シゲアキ舞台グリーンマイル×2
中丸雄一舞台楽しい時間2×1
カウコン×1
何が多かったのか。
JUMPが多かった。
そして、KAT-TUNがそれぞれやったのに行ったから多かった。
きっとそれが原因。
Jr.の夏のイベントごとには一度も行っていないので、それがあったら恐ろしかった。
カウアンいなくなってから本当にいかなくなったのがさみしくもありありがたくもあり。
どれも本当に良かったなー。
ジュニア祭り面白かったなー。
NEWSのツアーも本当に良かった。
そろそろ円盤が出るので本当に楽しみ!!!!
今年はもっと減らしていきたい。
でもすでに、セクゾ、NEWS、KAT-TUNが決まっているあたり、
難しい話になってきている。
本当はそんなこと言っている場合ではないのだがして・・・汗

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。