SSブログ

Millions-Deli de The Pink Live [音楽]

どうもー。おばんですー。もっちぃですー。

今日はThe PinkのLiveを観に、関内にある、Millions-Deliへ
もともとりぶさんを見に行くつもりだったんだけど、
結果The Pinkを観戦。


この方々ですっ!
090319.JPG
って、りぶさんじゃん!!!!

なんだかね、今日は全員衣装がピンクでそろっちゃったんだって。
っつーか、えぐちさんはそろえちゃったんだって。(笑)
で、ThePink。(汗)

ゴメンナサイ。うそつきました。

半月ほど旅に出ていたりぶさん。
大阪でサプライズ参戦してから、3週間でしょうか。
今日のLiveはもっそいよかった!!
けんぢまんさんも、「旅に出るとよくなる」なんて言っていたけど、
ホントにその通りなのかな?と思うほど、なんか生き生きしていました♪

以前、大阪で一緒に見た友人が、
「いい家庭で育ってきた子達だと分るバンドだ」って言っていて、
なるほどーー!!その通りだ!!
と思ったものだけど、今日もまた、その言葉をかみ締めました。
聴けば聴くほどHappyになれるって凄いよねー。

今日もまた、2曲ほど聴いたことない曲も聴けて、とても充実。
どの曲にも胸キュンフレーズがちりばめられていて、
なんかとっても「りぶ中(←りぶさん中毒ね)」です。
けんぢまんさん天才!!
出会えてよかったと思える、バンドです。楽しい時間でした。
しかし、ちょっと始まるのが遅い。
20時半って・・・。そして、終わったのが23時過ぎ。
あーーー、車で行ってよかった。帰れなくなっちゃうよぅーーーー。

っつーことで、今日もあえてWBCには触れないもっちぃでした。
ジンクスは守るものです。ハイ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
C-mode

こんばんは!
りぶさん好きなんですね?
4月11日にシーパラでライブやりますよ!!
全16バンド出ますのでチケット高めですけど(笑)

興味があったら是非!!


by C-mode (2009-03-22 23:58) 

Mocchie

C-modeさま
ありがとうございま~~す!!そのLive!行こうと思ったら、ちょっと高くてビビリました。
そして、その日はもうひとつ鎌倉でLiveがあり、そっちに行こうと思っているので、たぶん・・・・。
りぶさんは4月3日のThumbsがあるので、それは必至で参加です。(笑)
by Mocchie (2009-03-23 00:19) 

C-mode

ですよね~!?
やっぱり高いですよね!?

魅力的なんだけど、私もいまだに悩んでます×××
by C-mode (2009-03-25 23:58) 

Mocchie

確かにたくさんのアーティストさんが見られるようですが、いつもなら1000~2000円で見られているのにその倍の金額って言うのは、価値があると分っていても高いと感じてしまいますよね・・・。
ムヅカシイ!!!
by Mocchie (2009-03-26 10:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。